つなぎ目のない、長いテープライト!LOOX5【LED3042】

照明をご検討の方は是非弊社の「照明計画/見積無料サービス」をご利用下さい。

 

最長12メートルを1本のテープライトで!

廊下、階段、折り上げ天井の四方など、長い距離を間接照明で切れ目なく照らしたいけど、既製品では灯具が短くてつなぎ目が目立ってしまう…

こんなお悩みの方へニュースです!

なんと、最長12メートルまで切れ目なく、1本の灯具として使用可能なテープライト、LOOX5 LED3042が新発売となりました!!

LOOX5 LED3042があれば、廊下や階段、折り上げ天井の四方など、長い距離を切れ目のない1本の光で照らすことができます。

これまで、ハーフェレのテープライトは、最長で5mまでしか使えなかったので、なんと2.4倍の長さです。

 

梱包は50m

LOOX5 LED3042は2種類の長さで販売しています。5m巻きと、50m巻きです。

1本を5m以上の長さで使いたい場合、50m巻きをご注文下さい。50mmピッチでお好きな長さにカットしてお使いいただけます。

50m巻きはカット時の歩留まりが良いので、テープライトを頻繁にお使い頂くお客様には特におすすめです。

 

調光対応

LOOX5 LED3042は調光に対応しています。LOOXシリーズ純正のセンサースイッチをご利用下さい。

 

ドットレス

LOOX5 LED3042は、1mあたり120個ものLED3042素子が高密度に実装されています。

LOOXシリーズ純正のアルミプロファイルと組み合わせることで、LEDの粒が見えない、均一な光を演出できます。

※アルミプロファイルは、幅8mmのテープライトに対応したものをご使用下さい

※一部、深さが浅いアルミプロファイルではLEDの粒が見えますのでカタログ表記にご注意下さい

 

 

照明をご検討の方は是非弊社の「照明計画/見積無料サービス」をご利用下さい。