引き出し内のLEDライン照明用 引き出しプロファイル

Looxプロファイル 2194

 

照明をご検討の方は是非弊社の「照明計画/見積無料サービス」をご利用下さい。

 

冷蔵庫では扉を開けると自動で冷蔵庫内のライトが点灯します。もはやそれは当たり前の機能といえますが、それによって冷蔵庫内の視認性は劇的に向上し、使いやすさにつながっています。 

引き出しにも、そのような機能が求められています。 

たとえ天井に照明があっても、自分の影により引出し内が暗くなってしまうことがよくあります。この照明システムを使えば引出し内に影を落とすことなく、中を明るく照らすことができます。 

誰でもすぐに中の収納物を確認できる「ユニバーサルデザイン」にも寄与できる機能です。 

Looxテープライトと組み合わせて、専用のアルミプロファイル (Loox引き出しプロファイル 2194) とドアセンサー付ケーブルを使用することにより、引出しを開けた時に点灯し、閉めると消灯するLEDライン照明が実現できます。 

パーツ詳細

引き出しプロファイル本体

⇒引き出しプロファイル本体の商品情報とご注文はこちら

 

エンドキャップと保持クリップ

⇒エンドキャップの商品情報とご注文はこちら

⇒保持クリップの商品情報とご注文はこちら

 

ドアセンサー

⇒引き出しプロファイル用ドアセンサー12Vの商品情報とご注文はこちら

⇒引き出しプロファイル用ドアセンサー24Vの商品情報とご注文はこちら

 

組み合わせるテープライトはLooxテープライトであればどれも使用可能ですが、特におススメのテープライトは明るさのバランスが良いLED2068です。 

⇒LEDテープライト2068の商品情報とご注文はこちら

 

 

照明をご検討の方は是非弊社の「照明計画/見積無料サービス」をご利用下さい。

 

製品に関するお問合せは以下のフォームよりお願いいたします。