お取引のキロク
お取引のキロク
あらゆる履歴をWebから確認しましょう。
マイ見積り | マイオーダー | マイクレーム | 納品書・請求書 |
マイ見積り
見積り依頼
稟議などの社内処理のためにお見積書が必要なとき、カートから見積り依頼が可能です。カート右下の「見積り依頼をする」ボタンをクリックすると、見積り依頼作成に進みます。
※見積り依頼は、メインユーザー、または注文機能が有効になっている共有ユーザーのみお使いいただけます。
共有ユーザーの注文機能は、メインユーザーがユーザーマネジャーから有効にすることができます。
見積履歴の確認
見積履歴がマイ見積りから確認できます。
① ページ右上の「マイアカウント」からマイ見積りを表示します。
② 見積履歴を確認できます。
マイ見積り | マイオーダー | マイクレーム | 納品書・請求書 |
マイオーダー
マイオーダーでは、注文履歴を確認できます。
ページ右上の「マイアカウント」から、マイオーダーを表示します。
① マイオーダー
過去30日間の、出荷済み/処理中などすべてのご注文を表示します。
② ご注文内容
過去30日間の、ピッキング作業に入る前のご注文を表示します。
③ 配送のご案内
直近の2ヶ月で、ピッキング中から出荷済みのご注文を表示します。
※表示するご注文は、期間や進捗状況をリストから指定して自由に検索できます。
マイ見積り | マイオーダー | マイクレーム | 納品書・請求書 |
マイクレーム
万が一納品された商品に破損、初期不良、入数不足が合った場合、マイクレームからご連絡ください。
マイクレームからご連絡いただくと、商品や製造ロットの特定が迅速にでき、ご対応の時間を節約できます。また、画像もマイクレームからアップロードすることができます。
クレームの申請方法
マイオーダーからクレームを作成するご注文を開きます。
クレームを申請する商品の左側にあるチェックボックスにチェックをし、「マイクレームに追加」をクリックしてください。
クレームの詳細入力画面が表示されるので、必要項目を入力し送信してください。
マイ見積り | マイオーダー | マイクレーム | 納品書・請求書 |
納品書・請求書
発行された納品書は、WEBから確認することができます。
ページ右上の「マイアカウント」から、納品書を表示します。
① 納品書
過去30日間の、すべての納品書を表示します。
② 保留中の納品書
過去30日間の、請求中の納品書を表示します。
③ 訂正納品書
過去30日間の、訂正納品書やマイナス伝票を表示します。
※表示する納品書は、期間や進捗状況をリストから指定して自由に検索できます。
※月次請求書の表示機能は現在開発中です。