トラブルシューティング

リモコンの▲を押すとライトが点灯します。

Loox5をご利用の場合

6分岐器とリモコンをペアリング設定後、ご希望のスタンドアローンのモードを選びます。

ボタン1:モノクローム

ボタン2:マルチホワイト

ボタン3:RGB

ネットワークに複数のメッシュボックスを接続しています。それらは問題なく動作していますが、メッシュボックスの1つに接続されたLEDの調光ができません。

Loox5をご利用の場合

プロビジョニングモードが完了する前に終了しています。メッシュボックスをリセットして再接続してください。 (リモコンのステータスLEDが左右に点滅すると接続モードが終了したことを表します)

LOOX LEDテープライトが点灯しません。

従来のLooxおよびLoox5をご利用の場合

1)電源コードのコンセントプラグがコンセントに差し込まれているかを確認してください。

2)電源コードが電源装置にしっかり奥まで接続されているかを確認してください。

3)テープライトとクリップコネクターのプラスマイナスが正しく接続されているかを確認してください。

『クリップコネクターの接続方法』でより詳しくご案内しています

商品の保証期間について教えてください。

従来のLooxおよびLoox5をご利用の場合

納品後1年間です。初期不良は良品との交換をもって責任の範囲とさせていただきます。

図面からの拾い出しや、照明プランの相談はできますか?

従来のLooxおよびLoox5をご利用の場合

本サイト内の『照明計画/見積無料サポート』からご依頼ください。

専門スタッフがお受けいたします。

LOOXお問合せ専用メールアドレス

お気軽にお問合せください! loox@hafele.co.jp

商品サンプルを事前にお届けし、弊社の専門スタッフがオンラインで詳しくご案内します!

LOOXお気軽相談

お申込みはこちら!