パスワードリセット/パスワード申請
ハーフェレのお客様コードをお持ちのお客様で、「ハーフェレオンライン」にログインするためのパスワードが必要な方や、パスワードをお忘れの方は、以下のフォームに、ハーフェレのお客様コードをご入力いただき、送信してください。新しいパスワードを作成するためのリンクを、システムから自動配信メールでお送りいたします。
メールは、お客様コードに紐づくメールアドレスにお送りいたします。
メールの配信には少しお時間を頂きます。1日経過してもメールが届かない場合には、お問い合わせフォームから、お問い合わせください。
お客様コードをお忘れですか?
お客様コードは、注文請書、納品書、請求書などに記載されている、9桁の英数字です。ご不明な方は担当営業までお問い合わせください。
共有ユーザーアカウントをご利用でしょうか?
共有ユーザーアカウントをご利用で、パスワードをお忘れの際には、御社のメインユーザーの方にご連絡をお願い致します。メインユーザは、「マイアカウント」→「ユーザマネージャー」にて、該当の共有ユーザアカウントの新しいパスワードを作成して頂くことが可能です。